忍者ブログ
Rigelで活動中のMightySoulのクラチャ、日常をさらけ出すBlogです。 MSの良いトコロをドンドン引き出していきたいと思います!
[6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、MS@Rigeの広報担当になりました姫茄です(o・ω・)ノ
Altailのれいあchanみたいに頻繁には更新できないと思いますが、頑張ってMSの日常や、クラハン、Warなどを記事にしていきたいと思います。


このBlogをみてMSの事少しでも知ってもらえたらなぁーと思います。


まずMS@Rigeの記者である自分の自己紹介


b0019564.jpg










名前:姫茄
クラス:Wizard
Level:55+

基本的にチャットが大好きです└|∵|┐
何よりかまってちゃんかも><b
War中毒者、とにかく戦争大好き!
そして、ペア狩り結構好きなのでお声掛けてください。














Farceman.jpg













名前:Farceman
クラス:Prince
Level:45+


RigelMSのプリさま。
AltailのキャラはFainman(Knight)
RigelMSの立ち上げの時にプリの立候補をしてくれたFさん
ただいま新影にてLv上げちぅ。
めざせDKプリ(*'∀'*)














bc93a00e.jpg













名前:夢見ヶ丘
クラス:Elf(水)
Level:55+

AltailとRigelの掛け持ちでMSを支えてくれている人
Altailでは反乱(DE)で活躍ちぅ
めんどくさい。と口で言いつつ、なんだかんだ世話焼いてくれる優しい人(*ノノ)
ただ、女の子には目がなくて毎日さりげなーくいろんな人くどいてます。(でもフラレテル

呼び名が、ぱらめん、乱、夢見などなどいっぱいあるのでわかりにくいですが全部同一人物ですので!














8bbdb5fb.jpg












名前:たいちょう
クラス:DE
Level:65+

MSの全員が認めてもいいくらいWar大好きっ子!
たいちょうがWarでて死んだ日はほとんどないくらいWarでは前にガンガン突っ込んでいく人!
チャットは穏やかそうなのにWarになるとアツイ人><
Warで3ENDしようが、次のWarにはExpをちゃんと戻してくるとこはホント尊敬します!!















しばらく記事はクラン員紹介を随時して行こうと思ってます。
ただ、順番は姫茄がSS撮れた人から順にUPしていこうと思ってますので、SS撮るのにご協力お願いします(=^・w・^=)



どこまで、MSのいいところを文章にできるかわかりませんが、これからも記者姫茄とMSをどうぞ宜しくお願いします(ノ≧∇≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
*Himena*
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MSRigelの日々を書き綴る日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © MSです@Rigel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]