忍者ブログ
Rigelで活動中のMightySoulのクラチャ、日常をさらけ出すBlogです。 MSの良いトコロをドンドン引き出していきたいと思います!
[6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのキャラのSSがとれたのでメンバー紹介をしたいと思います^^

まずはこちら。



599324ce.jpg







名前:MightySoul
クラス:Prince
Level:45+


事情により、前プリFさんがINしなくなってしまったため、新たなMSのプリさんになりました^^
メインでプリをやっている訳ではないので、攻城戦の時の操作になれてなくてただいま悪戦苦闘中

プリの何よりの楽しみはタイトル変更!
希望がなかったらプリの趣味のタイトルになっちゃいますよ?w




7d276a79.jpg










名前:みぃぃ
クラス:Knight
Level:70+


現MSの代表さんみたいな感じの人です。
戦争のMS代表でもある人です^^
真剣に話をきいてくれたり、時には冗談まじりで笑わせてくれたり・・・w

何よりも戦争が大好きなみぃぃさんです^^

みぃぃさんの治癒ヘルもってヒールをしつつ狩りする姿はいつ見ても笑ってしまいますw

MSがよりよくなるためにいつも一生懸命頑張ってくれている頼れる人です。





ada30047.jpeg










名前:狐骨
クラス:Elf(水
Level:55+


MSがアルタイルからお引越ししてくる時にとてもお世話になった狐骨さんです^^

最初ちょっと、淡々とお話する方なのでちょっと緊張してた記者さんですが、いっぱいお話したらとってもおもしろい方でしたw
未だにRigelのわからない事などを教えてくれます^^

MSの戦争補佐をしています。

現在印章集め頑張っています!


4f317653.jpeg









名前:防魔導師
クラス:Wizard
Level:50+


みんなに防ちゃんって呼ばれてます^^
毎日コツコツ狩りを頑張って確実にExpを稼いで52Hitに向けて頑張ってる姿を良く見かけます

最近別キャラで戦争に出始めました^^
きっと戦争中毒になってくれることでしょう!w

MSの数少ないWizさんの一人です。今後も期待大!



2fb90633.jpeg








名前:アギー
クラス:Elf(地)
Level:55+

MSの少ないElfの中でもバインダーをやっているアギーです^^
マイペースにコツコツと狩りをして、先日1年ぶり?wにLevelUPしました。

少ないIN時間を、うまく使って狩り、戦争などしているはずw

現在印章集め中。
キャラがちょっと変なキャラですが(w)、そのキャラクターでクランの雰囲気が和んでいるのは確かだと思います^^






まだまだ、SS等とれてなくて紹介ができていない人も数名いますが、MSにいるクラン員はみんなとってもいい人たちです^^


SSを頑張って撮ってもっと更新したいと思います^^

今日はとりあえずここまで。
では、また^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
*Himena*
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MSRigelの日々を書き綴る日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © MSです@Rigel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]